押切もえの人気がガタ落ち?エビちゃん抱き合わせ戦略は失敗か!!
(06/27)

エビちゃんと同じくしてカリスマ的人気を誇ったモデル・押切もえ(27)。しかし最近になり、本当に人気があるのかという疑問の声があがるようになっている。

押切ファンは9割が女性だという、男性ファンの少なさは異常なほどらしい。そのため事務所側は男性人気が高いエビちゃんと抱き合わせ戦略で売り出したのだとか。

モデルという華々しい職業の為、年齢を重ねれば人気が落ちるというシビアなジャンル。モデル出身が芸能界で生き残る為には、例えば梨花のような大幅なキャラチェンジが必要だと言われている。

押切といえば、最近さまざまな分野に進出しているのだが・・・どうやら空回りの連続だそうで。

「人々に違和感を持って見られている」ということは薄々本人も自覚しているようだが、それに感づいていることを悟られ、同情されないようにと平静を装うばかりに、目の見開き具合が違和感たっぷりになっているからお気の毒なのだ。

最近は、一生懸命に"脱エビちゃんの抱き合わせ"をテーマにしているのか、情報番組のコメンテーターや、NHK「英語でしゃべらナイト」など、知性を必要とされる番組への進出が目立つが、頑張りは見事に空回り。

エビちゃんにないものである"知性"で勝負という着眼点は悪くないかもしれないが、自分にもソレがないことに気付いていないようなのが、またお気の毒。(引用:ブレイクマックス)

音楽番組の司会などを務めることもあった押切、本人は必死に頑張っているようだ。押切といえば、過去にサーフィンで急死に一生を得る大怪我を体験、そこから這い上がってきた人物。負けん気だけは空回りせずに、頑張って芸能界という荒波も生き抜いてほしいものだ。(鈴木)


関連ニュース
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?
押切もえが超絶劣化で「もう美人じゃない」とオワコンの声! カリスマの面影ゼロ!
ちゅん顔」ってどうやるの!? アヒル口てへぺろに次いで流行る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ
【キーワード】
押切もえ 蛯原友里 エビちゃん モデル カリスマ 押切 芸能 芸能界 本人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau