つんく激怒!!モー娘。総入れ替えか??
(06/27)

謹慎中に喫煙報道で契約解除となった加護亜依、辻希美のできちゃった婚、藤本美貴の熱愛脱退、立て続けにスキャンダルの嵐が起こっているハロープロジェクト。

全盛期と比べて人気がガタ落ちのモーニング娘。も固定ファンに何とか支えられてはいるものの、CD売上げも伸び悩み、ライブ会場も徐々に小規模となっている。

そんなモーニング娘。のトップクラスの人気を誇っていた藤本美貴が脱退はまさに大打撃だったようで・・・。

所属事務所は苦肉の策で、卒業したはずの元モーニング娘。で慶応大学生である紺野あさみ(20)を復帰させる事にしたようだが、いまだに反対しているのが何とプロデューサーのつんくだという。

あまりのスキャンダルの多さに激怒したつんくは、メンバー総入れ替えという仰天計画を思案中だとか。

「育ての親であるつんく♂氏が非常に怒っているんです。彼自身、まだモーニング娘。の威光に強い執着心を持っている。

近々メンバーの総入れ替えをして『全盛期をもう一度!』と息巻いているというのですから、元メンバーの決して誉められたものではない復活は何としても阻止したいのでしょう。

関係筋に相談しているといわれています」(引用:ブラックボックス)

現在残っているモー娘。のメンバー全体写真を見てみたところ、正直あの全盛期に比べたら知名度も低く、正直パっとしない印象だ。

つんくは現在モーニング娘。よりも将来性のあるベリーズ工房や、最近メジャーデビューした℃-uteに相当な力を入れているという話もある。

実際、(若い割に)下積み時代が長かった℃-uteを今年2月メジャーデビューさせたところ、オリコン初登場5位という好成績を残した。つんくも事務所もモー娘。どころでなくなってしまう日がくるのでは・・・?(鈴木)


関連ニュース
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
高橋みなみモー娘。とガチンコ売上対決! ソロデビュー曲はドラマ「サキ」主題歌!
田中れいながモーニング娘。卒業! 今後はバンド活動で脱・アイドル!
史上最強のアイドルソング発表! TOP5では新旧グループが大激突!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
モーニング娘。
【キーワード】
℃-ute キュート ベリーズ工房 ハロプロ モーニング娘 モー娘 モー娘。 脱退 人気 事務所 藤本 バー メンバー モー娘。
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau