俳優・宝田明追突事故!! 首都高64キロオーバー違反から2年…
(05/31)

俳優の宝田明(たからだあきら=76)が東京都北区で乗用車を運転中、交差点で追突事故を起こしていたことが31日、警視庁王子署への取材で分かった。

警視庁によると、宝田は30日午後0時半ごろ、北区王子の明治通りで車を運転中に、停車中の車に追突したという。

宝田の車に同乗者はなく、この事故によるけが人はいなかった。警視庁は、宝田がブレーキの操作を誤ったのが事故原因とみている。

宝田の所属事務所は、「仕事に向かう途中で起きた事故で、現在、相手の方と連絡を取っています」と話している。

宝田は08年に9月にも、東京都内の首都高速で制限速度を64キロ上回る時速124キロで走行していたとして、道交法違反容疑で摘発。会見で「誰にも迷惑をかけたわけじゃない」と開き直った発言が物議をかもしただけに、今回の発言にも注目が集まりそうだ。(松野)


関連ニュース
嵐・二宮の交通事故、「女性は2メートル飛ばされた」目撃者が証言!!
ミキティ、東京・表参道で追突事故!! 原因はブレーキ操作のミスか!?
二宮の交通事故で、「嵐」全員運転禁止処分に!!
八嶋智人追突事故 東京・八王子で運転中
ファンにタバコ投げつけた!? 関ジャニ・渋谷交通事故"厳罰"の理由
向井理追突事故 「ゲゲゲ─」の収録に向かう途中
ヒロミが青山でバイクと接触事故!!
森下千里接触事故!! 芸能人の交通事故が後を絶たない!!
注目ワード
【人物】
宝田明
【キーワード】
宝田明 交通事故 追突事故 事故 警視庁 追突 王子 発言 東京 東京都
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau