酒井法子さん、半年ぶりに公の場に。長男運動会でのりピースマイル!!
(05/30)

覚せい剤取締法違反(使用・所持)の罪で有罪判決を受け、執行猶予中の元女優・酒井法子さん(さかいのりこ=39)が29日、東京都内の小学校で開かれた長男(10)の運動会に姿を見せた。

公の場は昨年11月、介護を学ぶ創造学園大(群馬・高崎市)に初登校して以来6カ月ぶり。

酒井さんはこの日、パーカーにジーンズというカジュアルな服装で来校。

ほうきで保護者席周辺の掃除をしたり、バザーの手伝いや図書館の本の整理、運動会の用具作りをしたり、PTAの委員として熱心に活動。

その後も、車椅子で訪れた保護者を専用口に案内したり、高齢者の手を引いて特設の敬老席へ導いたりと積極的に運動会の運営に協力する姿が見受けられた。

同校に通う児童の父母によると、この日は短距離走(100メートル)などに出場した長男の奮闘する姿を、時折身を乗り出しながら、ビデオカメラを手に熱心に応援していたという。

一方、同罪で懲役2年、執行猶予4年の判決を受けた夫の高相祐一氏(42)は姿を見せなかった。

一部で「行方不明」と報じられていた高相氏だが、関係者による「数週間前から弁護士との連絡がつくようになった」そうで、離婚に向けた話し合いも再開。

しかしながら、更生をアピールするためにも、離婚は不可欠と考えている酒井さん側に対して、高相氏はいまも離婚はしたくないと訴え、離婚問題はまったく進展しない状況だという。

運動会では隠れることなく、ほかの父母と一緒に歓声をあげたのりピーママ。彼女が心から笑顔になる日はいつになるのか…。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 高相祐一 離婚 長男 判決 執行猶予 酒井 高相
【ニュースカテゴリ】
離婚 不祥事
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau