熊田曜子が次期メジャーリーガー候補と今オフ電撃入籍か!?
(05/29)

グラビア女王として、自慢のクビレボディを披露し続ける熊田曜子(くまだようこ=28)に電撃入籍の噂が浮上している。

お相手は福岡ソフトバンクホークスの"ムネリン"こと川崎宗則内野手(かわさきむねのり=28)。

川崎選手は10年現在までに盗塁王、最多安打、ゴールデングラブ賞を獲得。走攻守に秀でた内野手で元気溌剌なプレーでムードメーカーとしてもチームに貢献。

06年、09年のWBCの日本代表選手としても活躍し、ホークスの中でも全国区の人気を誇っている。

一方、熊田は夏川純や安田美沙子、若槻千夏など、かつてのグラドルたちが苦戦を強いられている中、ダイエットや女性向けのボディメイクといったジャンルに進出するなど、今もなお最前線で活躍。

しかし顔、ボディともにかなりの"無理"が見え隠れしているのも事実。自慢のクビレも健康的というよりもどこか病的で、応援の声より心配の声もあがっている。

川崎との交際はスポーツ系の雑誌編集の間では有名で、芸能界で生き残りをかける熊田にとっても、人気実力とも兼ね備え、メジャー移籍も狙える川崎なら文句はない。

また、熊田でもっと稼ぎたい所属事務所も、福岡ローカルでの仕事を増やしてバックアップしているのだとか。

一部では川崎は熊田にプロポーズ済みで、シーズンオフの入籍が決まっているとの噂も流れている。

熊田は盗塁王・ムネリンのハートをガッチリ捕まえて、カリスマ主婦として、第2の芸能人生のスタートを切れるのか…。(松野)


関連ニュース
熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
熊田曜子が離婚へ! 暴行容疑で逮捕された夫と決別!
熊田曜子が公共の児童館を批判! 子供3人連れて行ったら入場拒否!?
熊田曜子、2ヶ月ぶりブログ更新もペニオク騒動謝罪なし! 子供の話題で批判回避!?
ほしのあき熊田曜子小森純らは再起不能!? テレビ局が「ペニオク芸能人締め出し」を通達
注目ワード
【人物】
熊田曜子 | 川崎宗則
【キーワード】
熊田曜子 熱愛 結婚 川崎宗則 入籍 芸能 熊田 人気 選手 自慢 盗塁王 福岡
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau