松ジュンが「月9」初主演ツンデレ男子に!!
(05/28)

嵐の松本潤(まつもとじゅん=26)が、フジテレビ系の月9ドラマの次回作「夏の恋は虹色に輝く」(7月スタート。月曜、後9時)に主演することが27日、分かった。嵐のメンバーによる月9主演は初めて。

「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」などを手掛けた大森美香さんのオリジナル脚本で、大物俳優の父にコンプレックスを抱える売れない二世俳優が、ワケありの年上女性と恋に落ち、人間としても成長していくラブストーリー。

主人公の売れない二世俳優を松本、ワケありの年上女性を竹内結子(たけうちゆうこ=30)が演じる。

三竿玲子プロデューサーは「主人公下とヒロインの掛け合いが見どころの一つ。とにかくしゃべります。ツンデレ男子VS元気女子の対決が楽しみになると思います。毎回、キュンとする2人のラブにもご期待ください」と話している。

初の月9主演に松本は「とても光栄に思っています。プレッシャーもありますが、自分にできることを探して頑張りたい」と意欲を語っている。

一方の竹内は「ごあいさつの際に感じた松本さんの真しな姿勢と頼もしさについて行こうと思いました」と余裕のコメント。

現在放映中の"月9"はキムタク主演の「月の恋人」。くしくもポスト「SMAP」の呼び声も高い「嵐」の松ジュンにバトンを受け渡すことになる。(松野)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 竹内結子
【キーワード】
松本潤 竹内結子 月9 大森美香 松本 俳優 竹内 主演 女性 二世俳優 ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau