松本潤26歳年上女優と手つなぎデート!?
(05/27)

ジャニーズ事務所所属ユニット「嵐」の松本潤(まつもとじゅん=26)が大物女優とデートをしていたと、週刊新潮が報じている。

相手はなんと松本と二回り以上も年齢の離れた、大竹しのぶ(おおたけしのぶ=52)だったというから驚きだ。

二人が現れたのは、芸能人やメディアを対象とした、レディー・ガガのシークレットライブ会場。

実際に二人を目撃したライブ会場の関係者は以下のように語っている。

「事前に行われたスタッフ同士の打ち合わせの際、来客についてのアナウンスがありました。その中で、『今日はジャニーズの超VIPが"彼女"と来るから粗相のないように』という注意があったのです。後に『嵐の松本さんと大竹しのぶさん』と聞かされました」(会場関係者: 梨元芸能!裏チャンネル)

それでも会場の関係者たちは、大竹の娘であるIMALU(20)でも来るのでは、と思っていたそうだ。

しかし実際一緒に現れて、ごく自然に手をつなぎ歩く二人の姿は、完全に恋人同士のような雰囲気だったと語っている。

大竹は2006年にも松本とのデート報道があり、2005年には同じ嵐の二宮和也(にのみやかずなり=26)とのデート現場も目撃されている。

大竹と嵐の親交が深いことはうかがい知れるが、実際に今回の二人が恋愛関係にあるかとなると、それはあまり考えられないだろう。

松本は当サイトでも既に報じている通り、女優・柴咲コウ(しばさきこう=28)との密会が話題になったばかりだからだ。

これらが全て事実であれば、松本の本命は柴咲だろうと考える人が多いはず。

しかし、過去にも女優の加賀まりこ(かがまりこ=66)とのデートが報じられたことがある松本だけに、年齢関係なく広い交友関係を持っていることは間違いないようだ。

実際のところは定かではないが、体裁を気にした事務所の陰謀が絡んでいるのでは、とする見方もある。

グループとして絶頂の時期にあるだけに、あまり変な噂が湧かないようにした方がいいと思うのだが。(千葉)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 大竹しのぶ
【キーワード】
松本潤 大竹しのぶ 熱愛 ジャニーズ 関係者 関係 大竹 女優 柴咲 松本 ジャニー デート 芸能 年齢 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau