元カノのマリーンが「結婚しないほうがいい」と玉置浩二辛口アドバイス!!
(05/27)

早くも怪しいムードが漂い始めた玉置浩二(たまきこうじ=51)と青田典子(あおたのりこ=42)。

そんなふたりの将来を予言するかのように、玉置の"元カノ"のひとりともいわれているジャズシンガーのマリーン(50)が珍アドバイスを送っている。

マリーンと玉置は93年に「終らないでI LOVE YOU」というデュエット曲をリリースし、先日、ジャズクラブで抱擁していたことを女性誌に報じられていた。

そんなマリーンが24日、千葉で行われた「叙々苑カップ 第11回芸能人ゴルフチャンピオン決定戦」に出場。

「東京スポーツ」が直撃すると、マリーンは「恋人ではない。デュエット曲を出した仲のいい友達」と恋人関係を否定したうえで、「彼は私が日本で一番尊敬する歌手。今後もいい曲を作るだろうが、パートナーが音楽活動に口出ししないことが重要」と同じアーティストとしてアドバイス。

そういえば玉置は11日に出演した日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で青田のことを「いい女だよ。音楽に集中できる」「音楽に不必要なことはしない女でフィーリング・グッド!!」と語っている。

まさにマリーンのいうパートナーの条件にはピッタリともいえる。

しかし、マリーンは「コージは結婚しないほうがいい」といい、その理由として「彼は夢の中の、おとぎ話の中で生きるロマンチストなので、結婚・家庭という現実に返ると夢から覚める。何度も離婚したのは、そういうことだと思う」と同紙にしみじみと語ったという。

マリーンのこのアドバイスを玉置と青田はどう受け止めるのか…。(松野)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 青田典子
【キーワード】
マリーン 青田典子 玉置浩二 熱愛 ミヤネ屋 結婚 玉置 恋人 音楽 青田 ドバイ 日本
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau