赤西仁スピード帰国!! ロスでの単独公演はどうなった!?
(05/26)

先日、ロサンゼルスでの単独公演に向け、「KAT-TUN」メンバーから離れて単身渡米していた赤西仁(あかにしじん=25)が、17日に帰国していたと『東京スポーツ』が報じている。

帰ってくるなり、その足で行きつけのクラブへ行き、友人らとVIPルームで楽しんでいたという。

さらに20日には交友の深い錦戸亮(にしきどりょう=25)や城田優(しろたゆう=24)らと共に、翌日の早朝まで騒いでいた姿が目撃されている。

「赤西クンはあごひげをたくわえ、髪を後ろで束ねていました。みんな気付いていましたよ。『ヘ〜イ!』と友人となにやら英語で会話していましたね。錦戸君がフロアで女性を物色しているのに対し、赤西君は静かに友人と酒を飲んでいましたが、時折、音楽に合わせて腰をくねくねさせて踊っていました。腰遣いがエロすぎましたね」(目撃した女性: 東スポ)

また、一般の人のブログにも目撃情報が出ているため、どうやら赤西が帰国しているのは間違いないようだ。

特に事務所との打ち合わせ等の目的で帰国したわけではなく、クラブ遊びが目的だったようで、ファンからは批判の声も上がっている。

当サイトでも既にお伝えしている通り、ロスでの活動も今一つ軌道に乗れていないと言われている赤西。

少々自分勝手ともとれる行動が目立つが、事務所やKAT-TUNのメンバーは果たしてどう思っているのだろうか。

日本での活躍を心待ちにしているファンも多いだけに、今はロスでの活動に専念してもらいたいものだが…。(千葉)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 KAT-TUN ロサンゼルス 帰国 クラブ 赤西 錦戸 目撃 事務所 ロス 女性 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau