同棲秒読みへ 玉置と青田典子はバブル以来の復活愛だった!
(05/13)

元C.C.ガールズの青田典子(42)と交際している安全地帯の玉置浩二(51)が、東京・新宿の超高級タワーマンションに新居を構えたことが分かった。「女性セブン」が報じている。

玉置は44階全842戸で3月に完成したばかりのこの物件の、100平方メートル以上の2LDKを契約。

マンションは総ガラス張りで新宿中央公園を一望できる絶好のロケーション。

家賃は2LDKで80万円以上。最高では250万円は超えるという"超"のつく高級物件だ。

部屋には防音設備が施され、音楽製作も気兼ねなくできる物件だ。

セブンによると、玉置と青田は今年はじめにマンションのモデルルームを内覧。

3月に青田とともに再び訪れて見学し、2人で近くの不動産会社で入居契約をしたという。

12日放送された「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ)で、2人はバブル期の1990年頃に一度交際していたと告白した玉置。

この熱愛もまた"復活愛"だったとは、なんとも玉置らしいということか、さて?(淺川)


関連ニュース
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
青田典子 2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰! もうバラエティーは無理!?
EXILE・ATSUSHI玉置浩二弟子に!? 三代目J Soul Brothersも道連れ
注目ワード
【人物】
玉置浩二
【キーワード】
玉置浩二 青田典子 安全地帯 女性セブン ミヤネ屋 物件 セブン 玉置 交際 新宿 契約 青田
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau