ショック!お笑い芸人の公式ブログが一般人を晒し上げ!!
(06/25)

お笑いコンビ、東京ダイナマイトの松田大輔(写真左)が結婚していた!

しかし、その結婚で一騒動勃発だ。

結婚が発表された公式ブログの内容を紹介しよう(以下引用)

松田大輔さんが6月5日、入籍いたしました。お相手の女性は22歳の一般の方です。

本当は7月頭放送の「ごきげんよう」で発表だったのですが、観覧客で来ていた、●●●●●●(●●県●●市 ●●歳)とゆう人がスタッフに口止めされていたにも関わらずルールを無視してmixiで発表してしまった為、本日、前倒しで発表させていただきます。

「結婚いたしまして、よかったらこれからも宜しくお願いします」(松田大輔)(引用以上、●●部はオリジナルでは実名実住所実年齢)

つまり、守秘義務違反をしてmixiでリークした観覧客の一般人の名前や居住地、年齢をインターネット上に晒し上げしてしまったのだ。

収録に参加したその人物が、守秘義務を破ったことにはもちろん応分の責任があるとしても、こうした形で「晒す」ことに正義があるわけではない。

その後、このブログの内容は個人情報を除いたものに差し替えられていた。

東京ダイナマイトはオフィス北野所属のお笑いコンビで、浅草キッドの弟子。松田の相方のハチミツ二郎は、AV女優・蒼井そらと交際中というニュースで世間を賑わせたことがある。(淺川)


関連ニュース
M-1グランプリ決勝進出者決定 ナイツや笑い飯ら8組
AV女優蒼井そらお笑い芸人との熱愛が発覚!
注目ワード
【人物】
東京ダイナマイト
【キーワード】
結婚 ブログ 松田大輔 東京ダイナマイト オフィス北野 東京 ダイナマイト 笑い 発表 松田 お笑い 年齢 内容 ナマ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau