ビーチバレー浅尾美和母親オウム信者だった!
(06/25)

アイドル級のルックスで「ビーチバレーの妖精」とも称されている浅尾美和。

人気は高くサントリーのCMに出演したり、写真集やDVDを発売するなどタレントのような活動もしている。

しかし、そんな浅尾にメガトン級のタブーが炸裂だ。なんと、実母がオウム真理教の信者だったというのだ。25日発売の「週刊現代」が報じている。

オウム真理教とは、松本サリン事件や地下鉄サリン事件だけではなく、様々な殺人や誘拐、暗殺計画などを教義として行ってきた殺人宗教だ。

同誌によると、嫁姑問題のこじれから宗教に救いを求めた浅尾の実母が、在家信者として道場に通うようになったという。

同誌では、オウム教祖・麻原彰晃の言うところの「ハルマゲドン」を信奉している浅尾実母の様子が描写されている。

やがて、信者が頻繁に浅尾家を訪れては、土地や家、預金といった財産の「布施」を要求するようになったため、浅尾の父と祖父母が、浅尾の実母を「切る」ため、浅尾の父母は離婚することになった。

浅尾の実母の行方については、同誌は「失踪」とはしているものの、出家信者となっていたかどうかについては踏み込んだ記述は無い。

浅尾の父は後に再婚。浅尾と継母との関係は良好のようだ。

北京五輪を目指しているという浅尾は、今のところ国内大会の優勝も無く、実力はそのレベルに届いていない。

しかしながらCMやテレビバラエティー、写真集やDVDというタレント活動に熱心なことに批判的な芽も向けられている。

新たな火種を抱え込むことになった浅尾だが、実績で外野を黙らせることはできるか?(淺川)


関連ニュース
浅尾美和が30代一般男性と結婚! 親友・貫地谷しほりも祝福!
浅尾美和、ビーチバレー現役引退を表明! 水着を脱ぎ捨て一般男性との結婚も示唆!
浅尾美和現役引退を表明! 30代男性との真剣交際が一因か!?
浅尾美和、「浅草ペア」を解消!! 新パートナーはかおる姫か!?
浅尾美和菅山かおるが1日限りのビューティーペアを結成!!
注目ワード
【人物】
浅尾美和
【キーワード】
浅尾美和 アイドル ビーチバレーの妖精 オウム オウム真理教 宗教 写真 信者 事件 発売 殺人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau