宮崎あおい友人が結婚の真相を激白!!
(06/24)

6/15に、宮崎あおい(21)と高岡蒼甫(25)は二人そろって都内の区役所に行き、婚姻届を提出した。まさに電撃結婚であった。

二人の結婚の理由としては、いくつか説があがっているが「女性セブン」で宮崎の知人が、気になるコメントを激白している。

映画関係者の話。「まだ売れていない高岡さんでしたが、その鋭い眼光と陰のある演技に魅かれていったようです。彼の出世作となった『パッチギ!』の撮影時に高岡さんが“彼女です”といって、スタッフとの飲み会に宮崎さんをつれてきたんです。

突然だったんでみんなビックリしました。それにしても高岡さんの魅力を中3で見抜いていたのですからさすがですね」(引用:女性セブン)

宮崎あおいはというと、4歳から子役として活躍、現在のテレビ露出を含め人気者になる以前は、映画中心の活動がさかんで、10代にして海外の映画祭で受賞するなど若手演技派女優として業界では名高かった。

映画界では有名な彼女であったが一般層に知られるきっかけは映画「NANA」ぐらいからであろうか、彼女の透明感はすぐさま人気に火がつき、現在CM等、テレビで彼女の姿を見ない日はない。

そんな時期に、なぜ結婚に踏み切ったのだろう?実は、早く結婚したのは宮崎の強い希望だったらしい。

宮崎の知人の話。「あおいちゃんのお母さんって18才で結婚しているんです。そのとき、お父さんも3つ上で、若くして結婚したんです。
そのことを子供の頃から聞かされていたあおいちゃんは、若いうちに結婚したいと自然と思うようになったそうですよ」

さらに、結婚を決意した理由がもう一つ。

「あおいちゃんが家を出て一人暮らしを始めてからは、さらに結婚願望を強くしていたそうです。家族のことでいろいろと悩みがあったみたいで、家庭の温もりみたいなものにすごく憧れていた時期だったんです。

そんなときに、4つ上の高岡くんがあおいちゃんの気持ちをしっかり受け止めてくれて“この人しかいない”と思うようになったんです」(引用:女性セブン)

彼女の結婚願望はファンの間でも有名であったらしい、2年前の自身のエッセイにも「自分の家族を持ちたい」としっかり綴られている。

結婚を機に人気が低迷する女優が多い中、宮崎あおいの今後は一体どうなるのか・・・。(鈴木)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 高岡蒼甫
【キーワード】
宮崎あおい 高岡蒼甫 結婚 入籍 女優 女性 映画 宮崎 高岡 あおい 人気 家族 演技 彼女 理由 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau