鈴木亜美引退危機!?コンサート会場はガラガラ!!
(06/23)

様々なトラブルから念願の芸能界復帰を果たした鈴木亜美(25)。しかし彼女に引退説が囁かれていると言う。

そもそも鈴木亜美はどのように芸能界を歩んできたのだろうか。

'98年、『ASAYAN』のオーディションで選ばれ、歌手デビュー。当時のヒットメーカー・小室哲哉のプロデュースもあって、女性アイドル歌手として人気を集めた。

'01年、所属事務所との独立トラブルを起こし、両親が新たに個人事務所を立ち上げるという芸能界の仁義に反する行為を行ったため、事実上"干され"る状態となってしまった。

その後'04年には文藝春秋社から、新曲CDと写真集をセットで「強いキズナ」を発売。"鈴木亜美復活"の物珍しさから、最終的に15万部以上を売り上げた。

その翌年からエイベックスへの復帰が決まったわけだが、ここから衰退の一途を辿る事になる。(引用:ニュース芸能Factory)

しかし復帰後のCD売上げは悲惨なもので、10万枚を超えることもなくコンサートはガラガラ状態。

事務所の力で強力タイアップや紅白等に出演させたところで、1万枚がやっとという。

「それはそうである。やっぱり、どう考えても歌が下手すぎるもん。

デビュー当時から、そんなことは皆がわかっていた。まだ10代なら、その弾ける笑顔そのものに価値があり、躍動するそのエネルギーに、人々は惹き付けられたのかもしれない。

小室哲哉というヒットメーカーとの出会いに恵まれたことも、もちろん大きい。

しかし、金に目がくらみ独立を企てて干されたにも関わらず、そしてあの歌唱力にも関わらず、"私には歌しかない"ってそりゃもう悪い冗談にしか聞こえない」(引用:ブレイクマックス)

せっかくの芸能界復帰も、これでは元も子もない。トップアイドルの座を築いた彼女だけに今後過去の人気を取り戻すには並大抵の事ではいかなそうだ。(鈴木)


関連ニュース
鈴木亜美が呂律回らずヤバい状態! ラリって大先輩にもタメ口!?
鈴木亜美、結婚相手にナンパされ即OK出した! 「尻軽女だな」と芸能人から批判!
鈴木亜美、DJ仕事での傍若無人な言動にクラブ業界から大バッシング!
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
うつ状態だった高岡蒼佑、女神・鈴木亜美との出会いで救われた!?
注目ワード
【人物】
鈴木亜美
【キーワード】
鈴木亜美 鈴木あみ 小室哲哉 アイドル ASAYAN 事務所 彼女 復帰 芸能界復帰 芸能 小室 鈴木 独立 歌手 人気
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau