山本モナNEWS23復帰のウルトラ・シナリオ
(06/22)

民主党代議士との路上不倫キスで、NEWS23を降板となった元アナウンサーのセクシータレント、山本モナ(31)が、再びNEWS23に復帰するかも、というびっくり仰天のニュースが飛び込んできた。

山本モナと言えば、この不倫事件で一時はブラウン管から姿を消すかと心配されていたが、その後はバラエティー番組などで大活躍。

妖艶な魅力を増して、思わず生唾モノの美人タレントに成長した。

一方の、NEWS23はメインキャスターの筑紫哲也氏が肺がんになり、視聴率が下落。

その番組再生のウルトラCとして、「モナ復帰説」を画策していると、週刊現代が報じたのだ。

では、真実はどうなのか? 所属事務所への直撃取材によると、

「番組からの具体的なオファーはまだありません。報道をやりたいという意欲を捨てたわけではありませんが、今お仕事をいただいているバラエティーを一切やらないという事も考えていない。バラエティーから報道までこなすマルチタレントを目指します」(引用 フライデー)

とのこと。どうやら復帰に関しても、決しやぶさかではないようだ。

山本モナと言えば、豪快な性格で、フライデーにもお茶の水の回転寿司屋で、お口いっぱいにお寿司を頬張る姿が掲載されている。

また、バラエティー番組でも体当たりの行動を行い、みているこっちがドキドキするような仕草や姿勢もしばしば見られる。

その危ういセクシーさと無防備さが魅力のモナを1日のうちで一目だけでも拝みたいと思っている世のお父さんは多いだろう。

あのセクシーな口調で、夜のニュースを是非また、囁いてほしいものである。(根本)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
山本モナ NEWS23 降板 不倫 路上キス NEWS 山本 バラエティ タレント 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau