柴咲コウはどうしてあんなにモテるのか!? 追跡記者が語った意外な本性とは!?
(03/31)

女優の柴咲コウ(しばさきこう=28)と言えば、これまで数々の有名人との関係がささやかれてきた。

DA PUMPのISSA(31)や俳優・妻夫木聡(つまぶきさとし=29)など、とにかくモテる。

もちろん魅力があるからモテるのは確かなことだろう。

だが、柴咲といえば、「機嫌悪いの?」と思えるほど能面で通すこともあり、実にその内面が読み取りにくいタイプだ。

その彼女がどうしてこうもモテるのだろうか。

「週刊実話 ザ・タブー」が、次のように分析している。

(以下引用)
いくら当代きっての人気女優とは言え、そんな性格でなぜイケメンを虜にさせ続けられるのか不思議だ。

モテ男たちを、次々となびかせてしまう手腕は本物。

何か秘密でもあるのだろうか。

その疑問に、あるテレビ局スタッフが答えてくれた。

「彼女は気が強い反面、寂しがり屋でヤキモチ焼きなところもあります。いわゆるツンデレなのでしょうか。勝気な女性の嫉妬は、魅力的に映るものですよ」
(引用:週刊実話 ザ・タブー)

ツンデレだけでなく、ギャップがあるほうがかわいらしく見える。

不機嫌なイメージがつきまとえばまとうほど、心を許しかけた時の喜びは男にとってたまらないものだろう。

さらに彼女ほどの美貌があればなおさらだ。

次に彼女の笑顔を手にするのはどんな男なのだろうか?(加藤)


関連ニュース
妻夫木聡主演の日曜劇場「Get Ready」がダサすぎて酷い! 毎週同じ展開で視聴率も低迷!
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ | ISSA | 妻夫木聡
【キーワード】
柴咲コウ 女優 DA PUMP ISSA 俳優 柴咲 彼女 モテ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau