マドンナの娘13歳女優デビューはデマ? 前宣伝?
(03/30)

マドンナが、ついに娘の芸能界入りを認めた?

「ザ・サン」紙によると、マドンナが今年の夏からロンドンでエドワード8世についての映画『W.E』(原題)を撮影開始。

そこに娘のローデスも参加すると、マドンナの関係者が明かしたという。

以前、ローデスが映画『ハリー・ポッターと謎のプリンス』のオーディションに出たいと言ったときは、マドンナが大反対したといわれていた。

しかし、今回は自身が監督する映画で小さな役を与えており、事実上芸能界入りを認めたという。

一方、マドンナの広報担当者は「MTV News」に対し、この報道を完全否定。

しかし、母娘は現在ティーン向けのファッション・ブランド「マテリアル・ガール」を計画中で、今年の8月から米大手百貨店メイシーズで独占販売するという。

新学期用の服や靴、ハンドバック、ジュエリーなどをラインアップし、2011年には新たに香水を販売する予定だというが、格好の前宣伝となったか、さて?(淺川)


関連ニュース
芸能界からマドンナ批判が続出! 「プロ失格」「ナメてる」と公の場で怒り噴出!
マドンナレイプされた過去を告白! ヌードモデルをしていたことも…
マドンナマンション強制退去へ!? 騒音で近隣住民から苦情
マドンナ離婚協議で夫への財産分与“わずか”60億円であっさり決着
マドンナG・リッチー離婚!気になる財産分与の行方は!!
注目ワード
【人物】
マドンナ
【キーワード】
シネマトゥデイ マドンナ ローデス マテリアル・ガール MTV News 映画 芸能 芸能界
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau