山咲千里離婚疑惑!? クラブで朝まで大はしゃぎで……。
(03/28)

ここ最近は目立った芸能活動をしていない女優・山咲千里(やまざきせんり=47)。

デビュー当時は清純派女優として活動。

90年代にお色気路線に変更してブレイクしたことから、世代によっては知名度バツグンの女優である。

さらに全盛期はバラエティにドラマでも大活躍。

プライベートでも「一発300万円」「くびれを作るために肋骨を抜いた」など、数々の噂が飛び交った。

そんな彼女も最近は仕事の幅を広げ、持ち前の知識や経験を生かしエッセイストやビューティーアドバイザーとして活躍している。

だが、そんな彼女の活躍ぶりに水を差すような情報が飛び込んできた。

数年前にデザイナーと結婚したが、すでに離婚しているというのだ。

47歳とは思えないスタイルと美貌を持つ山咲。

一世を風靡したに関わらず、離婚したという話が全く世間に出てないのにも納得できない。

ことの発端は、山咲がクラブイベントに参加したことだったよう。

彼女は10代の頃からクラブ通いを続け、大のクラブサウンド愛好家としても知られてきた。

最近ではDJとしても様々なイベントに参加するほどのクラブ好きだ。

「週末、朝4時まで騒いだそうで、結婚してて家庭は大丈夫なのか?」

その答えは「離婚してるから大丈夫!」だった。

酔った勢いでうっかり暴露しちゃったのか、身内には知られた話なのか……。

さて、真実はいかに!?(加藤)


関連ニュース
山咲千里離婚していた! 原因は無理のあるギャルメイク!?
山咲千里AVデビューが決定!? ギャラは2億円
注目ワード
【人物】
山咲千里
【キーワード】
女優 山咲千里 エッセイスト ビューティーアドバイザー クラブ 結婚 彼女
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau