絶好調の「渡り廊下走り隊」ビキニ姿満載の初写真集をPR!!
(03/28)

人気アイドルグループAKB48のメンバー5人で結成されたユニット「渡り廊下走り隊」が28日、東京の福家書店サブナード新宿店で初写真集「アッカンベー」(集英社)発売を記念した握手会を行った。

5人組になって初めてリリースしたシングル「アッカンベー橋」がオリコンのウイークリーチャートで1位を獲得するなど、人気は急上昇中。

廃校で撮影した制服や体操服姿、グアムでのビキニ姿など、若さあふれる内容で、今月から新加入した菊地あやか(16)が「私は水着姿はないんですけど、4人のを見ておなかいっぱいになりました」と充実の出来栄えをPRした。

三角ビキニに初挑戦したという多田愛佳(15)は「緊張したけど、撮影2日目には慣れました。『わあ私ってセクシー!』って思いながらポーズをとりました」とノリノリ。

26日の発売日に16歳の誕生日を迎えた渡辺麻友(16)も「われながら良い写真集だな、って。最高の誕生日になりました」と自画自賛していた。

4月からの新年度の目標を聞くと、平嶋夏海(17)は「高3になるので、検定をとってみたい」、また学生を卒業した仲川遥香(18)は「いろんな仕事に挑戦したい」とそれぞれ抱負を語った。(松野)


関連ニュース
AKBユニット"渡り廊下走り隊"の新曲島田紳助が作詞を担当
7人になってパワーアップ!? AKB×ニッポン放送コラボユニット「渡り廊下走り隊7」誕生!!
「渡り廊下走り隊」イベントで、ニセモノ騒動!! 名古屋に続いて東京ドームでも…
「渡り廊下走り隊」が快挙達成!! オリコン初登場首位を獲得!!
注目ワード
【人物】
渡り廊下走り隊
【キーワード】
AKB48 渡り廊下走り隊 菊地あやか 多田愛佳 渡辺麻友 写真集 ビキニ 人気 写真 発売 誕生日 誕生 まゆゆ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau