女優・いとうあいこ、1歳年上の男性と「とても幸せ」と'電撃婚'!!
(03/18)

女優のいとうあいこ(29)が17日、自身のホームページで電撃婚を発表した。

「今日はみなさまにご報告があります。私事で恐縮ですが、先日入籍しました」と報告。

お相手は1歳上の建設業関係者で「優しくて誠実で頼りがいのあるとっても素敵な男性です」とおノロケ。

複数の関係者によると、お相手は建設関係会社の役員を務めるエリート実業家。かなりの高年収らしく、いわゆる"セレブ婚"のようだ。

2人は昨年、共通の友人を通して知り合、すぐに交際に発展。結婚を前提にデートを重ね、愛を深めていったという。

「これからの人生を彼と一緒に歩んでいけることを今、とても幸せに感じています。ふたりで愛の溢れる幸せな家庭を築いていきたいと思っていますので、みなさま、どうぞあたたかく見守っていてください」とラブラブの様子を綴っている。

いとうは神奈川県横浜市出身。神奈川県立逗子高等学校卒業後、印刷媒体を経て短期大学在学中に本格的にデビュー。

「爆竜戦隊アバレンジャー」や昼ドラ「愛讐のロメラ」などドラマや舞台を中心に活躍している。

2人は2月10日に入籍。6月に海外での挙式を予定している。(松野)


関連ニュース
女優・いとうあいこ芸能界引退を報告! 引退後の進路は…!?
「愛讐のロメラ」主演のいとうあいこに最強最大のライバルが出現!?
東海テレビの新作昼ドラマ『愛讐のロメラ』で巻き起こるドロドロの愛憎劇に期待大!!
注目ワード
【人物】
いとうあいこ
【キーワード】
いとうあいこ 結婚 爆竜戦隊アバレンジャー 愛讐のロメラ 入籍 関係者 報告 幸せ 関係 相手 神奈川県
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau