美人すぎる書道家涼風花の人気が急上昇中!! 東スポのお手柄取材!?
(03/06)

女流書道家の涼風花(りょうふうか=24)をご存じだろうか?

最近の書道ブームも手伝って、「美人過ぎる書ドル」として注目度急上昇中の女性だ。

その彼女が2010年3月2日のブログで、東京スポーツの取材を受けたことを報告。

彼女は書道師範代の24歳。

「美人すぎる書道家」とのふれこみに、「ついつい顔をお向けできなくなる程、恥ずかしいですね」とちょっと赤面。

写真も大きく掲載されていたが、そうした取材で撮影されるのは「初めての事」だったそう。

そのときのコメントがなんとも初々しく、「少し恥ずかしゅうございました」と。

ただ、自分を通して「書道に興味を持って頂く機会を作って頂ける」ことはとても嬉しいそう。

「これも東京スポーツさんの御心使い。無駄にせぬよう日々書に励もうと思います」と感謝しきり。

彼女のブレイクで「おしとやかブーム」がやってくるかもしれない。(加藤)


関連ニュース
自民党が参院選に"ヘアヌード"候補擁立! "美人すぎる市議"と"お色気"タッグ結成!?
赤西仁追いつめられた!? 現場からの猛反発にトドメはドラッグ&セックス画像流出!?
美人過ぎる公認会計士・平林亮子さんの芸能界デビューXデーはいつだ!?
“美人過ぎる市議"藤川優里にスキャンダル発覚! 元後援会長と不倫?
注目ワード
【人物】
涼風花
【キーワード】
書道家 涼風花 美人過ぎる 東京スポーツ ブログ 美人 スポーツ 彼女 取材 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau