人身事故のMEGUMIが、「心からお詫びいたします」と謝罪
(03/06)

今月1日に東京都渋谷区で乗用車を運転中、歩行者と接触事故を起こしていたことが明らかになったタレントのMEGUMIが5日、所属事務所を通じて直筆による謝罪コメントを発表した。以下はコメント全文。

既にメディア報道等で、ご存知の方もいらっしゃるとは存じますが、3月1日渋谷区内において接触事故を起こしてしまいました。

相手の方には大変ご迷惑、ご心労をおかけしお騒がせしています事を心からお詫びいたします。

そして、皆様方にも多大なご心配をおかけし、お騒がせしました事をここに深くお詫びいたします。

今後はこのような事態を引きおこさないよう、運転だけでなく、充分に注意をしつつ行動したいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻を頂けますようどうぞ宜しくお願いいたします。(以上原文ママ)

それにしてもここ数年、芸能人が被害者、加害者になる交通事故が相次いでいる。今年に入ってからも嵐の松本潤、相武紗季が追突事故。またビジュアル系バンド「我羇道」が横転事故でメンバーの1人を亡くしている。

これ以上、負の連鎖をつなげないように、運転には十分気をつけてもらいたいものだ。(松野)


関連ニュース
Dragon Ashの降谷建志とMEGUMIが離婚! 不倫が原因か!?
MEGUMIが嬉しい報告! 夫・降谷建志がついに・・・
MEGUMI降谷建志離婚回避された!? 豪華3億円新居が完成!
MEGUMI、「綺麗な女の人好き」と長男の"女グセ"心配!?
Dragon Ash・降谷建志緊急入院! 出血性胃潰瘍で1ヶ月の療養へ
注目ワード
【人物】
MEGUMI
【キーワード】
MEGUMI 人身事故 事故 接触事故 渋谷
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau