木村拓哉が伝説の熱湯風呂事件を振り返った!? ホントに好きで入ったの!?
(03/06)

SMAPの木村拓哉(きむらたくや=37)が昨年12月13日に放送されたテレビ番組で「熱湯風呂」に入ったことは記憶に新しい。

翌日には「やりすぎじゃないか!」とファンからの声も出て話題となった。

ところが都市伝説で「あの熱湯風呂には木村自身が申し出て入った」という噂が流れている。

これに関して木村本人がラジオ番組で真相を明かした。

問題の番組は「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」。

罰ゲームに熱湯風呂に入るように広末涼子(ひろすえりょうこ=29)から指名されて木村が入ることになった。

番組放送から数ヶ月が過ぎ、次のような都市伝説が流れ出した。

「木村拓哉はテレビ熱湯風呂などの見せ場がある罰ゲームなどを「やらせてください」とお願いしてやらせてもらっている」

木村は2月20日に放送されたFM「WHAT'S UP SMAP!」でこの件について語った。

「そうなんですよ、僕、お風呂好きでこのあいだも熱湯風呂っていう罰ゲームも「俺に振ってください」って・・・言うわけネーだろう!」

「今だから言うけど、まじで、あの熱湯風呂のあとカゼひいたんですよ」

木村にとってはとんだ災難だったようだ。

ところで、この時の熱湯風呂の企画をたてたのが放送作家の鈴木おさむ(すずきおさむ=37)。

「WHAT'S UP SMAP!」も鈴木が担当している。

この時はラジオに木村と一緒に出演。

「熱湯風呂」の放送終了後、ファンからクレームを受けたことを明かした。

「僕のブログに、ものすごい怒りのコメントが殺到して大変だった」

やはりスターが熱湯風呂になど入るものではない。(加藤)
木村拓哉の子供


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
SMAP 木村拓哉 熱湯風呂 広末涼子 WHAT'S UP SMAP! 木村拓 WHAT'S UP SMAP SMAP 木村 鈴木 伝説 放送 都市伝説 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau