上原さくらを夢中にさせたフェラーリ王子・青山社長って何者?
(02/28)

イケメンセレブ社長と交際をブログで認めた上原さくら(32)。

さて、その上原の熱愛の相手といわれる青山光司社長(37)とはいかなる人物なのか。

青山社長は建築用足場のレンタル業を中心に経営する「KRH&COMPANY,LIMITED」の二代目社長。

同社は昭和62年に岐阜県安八郡輪之内町で設立。いまでは東京・渋谷区や神奈川県・横浜市に支店・支社を持つ立志伝中の人物だ。

同社は菅山かおる選手が所属するビーチバレーチーム「WINDS」のスポンサーとしても知られているが、青山社長自身もフェラーリなど高級外車を多数所有しレースに出場し、たびたびマスメディアに取り上げら"フェラーリ王子"として持てはやされている。

国内外の移動はヘリコプター。マカオのカジノでひと晩の"軍資金"が1000万円など派手なエピソードには事欠かない。

上原との交際が発覚した青山社長だが、芸能人とのスキャンダルは今回が初めてではない。

かつて元C.C.ガールズの森洋子(もりようこ=37)と交際が報じられ、森の"ベッド写真"が流出したときには、撮影者として名前が上がっていた。

また、昨年3月には中国の大衆紙でアジアのスター、チャン・ツィイーとのデート写真が掲載され、直後にチャンから「売名行為に利用された」と告発されたりしている。

上原は現在離婚して3カ月。あと3カ月たてば、法律上結婚もできる。

ただ、最近は建築不況の影響もあってか、景気の悪さをブログで嘆くこともある青山社長。金の切れ目が縁の切れ目にならないといいのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
上原さくら、離婚成立10日で同棲開始!? 新恋人はラブホ不倫のあの人
上原さくら青山光司との5億請求離婚調停が慰謝料ゼロ成立! 態度急変の理由は…
上原さくら、不倫発覚で慰謝料ゼロも!? 3900円のラブホでドン底転落!?
上原さくら青山光司の秘書に身体を売ろうとしていた! 次々と化けの皮が剥がれる!
注目ワード
【人物】
上原さくら
【キーワード】
上原さくら 熱愛 青山光司 森洋子 フェラーリ 上原 フェラ 交際 写真 社長
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau