羽賀研二被告、今春パパに。−子供に恥じない立派な父親
(02/27)

未公開株の譲渡をめぐり3億7000万円の詐欺と恐喝未遂罪に問われている羽賀研二被告(48)が今春、パパになることが分かった。

羽賀被告は、自宅で家事全般を手伝っていた麻由さんと06年に結婚。

結婚会見では、子供について「僕自身が高齢なので早く欲しい」と話すなど、早くから二世の誕生を熱望していた。

しかし、羽賀被告は07年6月に大阪府警に逮捕され1審の大阪地裁で無罪判決を受けたものの、現在は大阪高裁で控訴審の真っ最中。

逮捕後、02年に約3億円で購入した豪華自宅マンションを手放し、都内の2人で暮らすのに適当な広さのマンションに転居。芸能界の仕事も自粛している同被告は読書したり、ジムで体を鍛え、かつてな派手な生活ぶりから一転しているという。

嫌疑については一貫して無罪を主張している。

くしくも判決は子供が生まれた直後の5月に言い渡される。

周囲に「生まれてくる子供に恥じない立派な父親になりたい」と話しているという羽賀被告だが、さて…。(松野)


関連ニュース
羽賀研二被告、逆転有罪!! 詐欺罪懲役6年
詐欺事件の羽賀研二被告、「信用性はない」と検察側が主張!!
詐欺などで一審無罪の羽賀研二被告の控訴審始まる!
羽賀研二、大ピンチ! 「無罪」決め手の証人が偽証罪で在宅起訴!
羽賀研二無罪判決の決め手の証言に偽証の疑い
注目ワード
【人物】
羽賀研二
【キーワード】
羽賀研二 詐欺 恐喝未遂 妊娠 結婚 逮捕 大阪 子供 自宅 無罪 被告 判決
【ニュースカテゴリ】
妊娠 不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau