宇徳敬子詐欺被害!? ブログで告白&加害者にバッシング!?
(02/25)

3人組アイドルグループのMi-Keや、アニメ「名探偵コナン」(日本テレビ系/1997年)のエンディング曲「光と影のロマン」などで知られる歌手の宇徳敬子(うとくけいこ=42)。

その彼女が、詐欺の被害に遭ったことを公式ブログ「UK Rainbow Voice」で明かしている。

2月22日付けのエントリー「教訓」では、被害の詳細については触れていないものの、「実は私、詐欺にあってしまいましたぁ。。。」と報告。

騙した人に対して「嘘をつき続けると何が真実なのか?自分でもわからなくなるんでしょうかね」と疑問をぶつけた。

「私には理解できませんでしたが、教訓にして。。。」と、前向きに捉えるようにしているという。

宇徳敬子は「おどるポンポコリン」で大ヒットを記録したB.B.クイーンズのコーラスを経て、同バンドから飛び出した3人組Mi-Keのメインボーカルとして活動。

48万枚のヒットとなった「想い出の九十九里浜」をはじめ、11枚のシングル、7枚のアルバムをリリース後、ソロへ転向した。

近年の活動は、2006年11月にアルバム「よろこびの花が咲く〜True Kiss〜」をリリース。

その後はあまり目立った活動は伝えられていないが、ライブ活動や、公式ブログの更新を毎月2〜6件程度のペースで続けている。

どんな被害だったのか、ファンにとっては気になるところだ。(加藤)


関連ニュース
亀梨和也、大ショック!! 詐欺事件で名前を利用された!!

後藤真希の母の葬儀にホストの彼!? 色恋営業の餌食に!?

GACKT詐欺の疑い!? 前払い制のDVD予約販売の遅延がヒドイ!?
桑田真澄さんの元義兄逮捕!! 3億円詐欺容疑
注目ワード
【人物】
宇徳敬子
【キーワード】
Mi-Ke 名探偵 コナン 光と影のロマン 宇徳敬子 ブログ 詐欺
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau