草刈正雄に大きな悩み!? 娘が夜のSEXYダンサー!?
(02/24)

俳優の草刈正雄(くさかりまさお=57)の長女が話題になっている。

なんと「夜のSEXY稼業」をしていると週刊女性が報じているのだ。

「30人ほどの女性ダンスユニットの一員で、KURANというダンサー名で踊っていますが、スタイル抜群で艶かしい腰使いのダンスもすごくうまい」

「腰には自身の名前を刻んだタトゥーがあり、アメリカ留学の経験もあるそうで英語もペラペラです」(イベントスタッフ)

そのダンスとは、ステージから天井まである銀のポールに手脚を絡ませて逆立ちをしたりクルクルと回ったり、腰を激しく動かし開脚したりするポールダンスだ。

衣装も水着1枚という過激なセクシーさがウリのダンスである。

KURANをよく知る関係者が語ってくれた。

「本格的に芸能活動をしたいとよく話していますが、同時に「パパが反対なの」とこぼしていますね。お母さんは「やりたいようにしたら」って、いろいろ相談に乗ってくれるそうですが」

また、パパ・草刈と親しいテレビ局関係者はこう語る。

「長女の仕事について、あまりよく思っていないのは確かですよ。「パパの名前は出さないように」と釘をさしているようですし」

KURANは人気のCYBERJAPANのダンスチームに所属しているよう。

親子の葛藤はもうしばらく続きそうだ。(加藤)


関連ニュース
【訃報】草刈正雄の長男が転落死! 元バンドメンバーのハマ・オカモトも悲痛のコメント!
注目ワード
【人物】
草刈正雄
【キーワード】
俳優 草刈正雄 KURAN SEXYダンサー タトゥー ダンス 関係者 長女 名前 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau