知念里奈と離婚したコカイン使用で逮捕!!
(06/07)

今年3月で離婚した事を先日6/3にHP上で発表したばかりの歌手・知念里奈。しかしここにきてまたスキャンダル勃発。

元夫でモデルの中村健太郎(24)が、コカインを使用したとして逮捕されていたのだ。

中村健太郎容疑者は先月、東京・六本木の路上で警察官から職務質問を受けた際、大麻のようなものを持っていたため、警視庁が調べたところ尿からコカインの使用反応が出て指名手配されていた。

7日、警視庁に出頭した中村容疑者は「全く身に覚えがない」と容疑を否認しているが、警視庁は、コカインの入手ルートなどについて詳しく追及中。(引用:TBSニュース)

6月にHP上で発表となった離婚の理由は「理想の夫婦像とのずれを感じた」だった。

しかし6/3の発表時には元夫の中村健太郎が指名手配された後の出来事、もしやコカインが原因で離婚していたのだろうか?知念も事件に関与しているのではという憶測も流れる今、まだまだ騒動はとどまりそうもない。(鈴木)


関連ニュース
知念里奈離婚デキ婚からわずか19カ月!!
注目ワード
【人物】
知念里奈
【キーワード】
知念里奈 離婚 中村健太郎 コカイン 薬物 中村 知念 警視庁 カイ 容疑 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau