えっ!? 三原じゅん子が刺客として自民党から参院選出馬!?
(02/17)

3度目の結婚を前提に7歳年下の舞台監督(38)との熱愛が発覚した女優の三原じゅん子(45)を巡り、またもや仰天情報が流れている。

自民党が今夏の参院選で、三原を比例代表で擁立する方向で調整に入っている、と「スポーツ報知」が報じているのだ。

同紙は関係者の話として、同党の選対関係者がすでに三原と複数回面会し、出馬を打診し、近く最終結論が出る見通しと伝えている。

三原といえばTBS系ドラマ「3年B組金八先生」で「ツッパリ」キャラで人気を集め、現在はドラマやバラエティー番組でも活躍している。

女性としては結婚や離婚、08年には子宮頸(けい)がんを患い、子宮全摘出手術を受けた苦労人でもある。

その一方で政治に対する関心も高く、ブログでは「テレビを見ていたら、民主党は情けないなー。岡田さん!本音を言ってくれたら応援したのに」と昨年の5月の代表選に出馬した岡田克也氏にダメ出したり、政権交代直後の8月31日には「自民党は全員ダメ 民主党なら誰でもいい この風潮が怖いと私は危惧しています」とした上で「農林水産大臣の石破大臣が圧勝した事だけでも私はホッとしました」などとたびたび政治の話題に触れていた。

同紙の取材に対して、三原のマネジャーは、「何件か問い合わせはいただきましたが、今のところそういう動きはありません。自民党から出馬要請を受けていることもありません」と現時点での出馬を否定しつつも、「今の政治に批判的な意見も持っているようです。もし(立候補が)決まるようなことがあれば、こちらからお知らせします」と出馬に含みを持たせた。

野党に転落し、候補者の擁立に苦心している自民党にしてみれば、三原の出馬を起爆剤にしたいのだろうが、さて…。(松野)


関連ニュース
三原じゅん子、身内が生活保護受給!? 家賃70万マンションで一緒に暮らす内縁の夫の妹!
三原じゅん子、年下イケメン監督と破局!! 再々婚より政治活動を優先!?
三原じゅん子自民党から参院選出馬で14日に会見へ
三原じゅん子、「民主はヤバイよ、自民にしな」と参院選出馬へ!!
三原じゅん子が、念願の介護事業所を東京・三鷹にオープン!!
注目ワード
【人物】
三原じゅん子
【キーワード】
三原じゅん子 参院選 自民党 結婚 岡田 出馬 関係者 民主党 政治 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau