V6岡田蒼井優破局説再び? 大森南朋と! 香川照之と!
(02/13)

1月中旬の週末、都内の住宅街にひっそりとたたずむバーに、女優の蒼井優(24)と俳優の大森南朋(37)が訪れたという。「週刊女性」が報じている。

2人はNHK大河ドラマ「龍馬伝」で共演中だが、蒼井が酔って大森にしなだれかかるなどいい雰囲気だったとか。

蒼井はジャニーズのV6・岡田准一(29)と交際中だったはずでは?

「蒼井さんは、けっこうお酒が入っていたみたいで、帰り際にも、大森さんにしなだれかかるようになりながら、"楽しかったぁ。おでんもおいしかったです〜"なんて、満面の笑顔でした。

大森さんも、蒼井さんを支えるようにしながら、ニコニコとほろ酔い顔でお帰りになりました」(居合わせた女性客:週女)

この数日前、都内の居酒屋で、大河の主役、福山雅治の主催で開かれた酒席でも、蒼井を心配する声があったという。

「香川照之さんら15名ほどが参加、もちろん大森さんと蒼井さんも出席していました。

2次会のころには、蒼井さんがかなり酔っぱらっちゃって以前から仲のいい香川さんに甘えるほど。V6岡田と蒼井優に破局説再び? 大森南朋と! 香川照之と!でした。

蒼井さんは、芯がしっかりとある女性。あんなふうに酔うなんて、寂しいことでもあったのでしょうか」(テレビ局関係者:同)

蒼井と熱愛中のはずの、岡田の近況はというと──

「岡田さんは今、映画版『SP』の撮影に追われているそうなんです。

しかもロケが都心であるため、昼間は人が多すぎて撮影できないらしく、撮影時間はいつも深夜になってしまうそう。

逆に、蒼井さんは大河の出番が来る夏ごろまで、いまは充電中。

すれ違いの日々が続いたようですよ」(ワイドショースタッフ:同)

「蒼井さんは"放ったらかしにされた"という寂しさが募っているようだし、由美さんと破局したばかりの大森さんから見れば、天真爛漫でちゃきちゃきした性格の蒼井さんはかわいく映るはず」(テレビ関係者:同)

今回の週女の他にも、「東京スポーツ」が報じたこともある2人の破局。

しかし、2人は5,000万円もかけて"新居"をリフォームしたばかりのはず。

岡田のあまりの忙しさに、他の男に甘えてみただけなのか、さて?(淺川)
蒼井ゆう,大森なお


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!
注目ワード
【人物】
蒼井優
【キーワード】
週刊女性 ジャニーズ V6 岡田准一 蒼井優 破局 蒼井 岡田 大森 関係者 女性 大河 関係 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局 ジャニーズ
出産 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau