木村拓哉、「アバター」に感激しすぎ!? 自腹覚悟で映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」手直しを要求!?
(02/09)

SMAPの木村拓哉(きむらたくや=37)が主演する今年12月公開予定の映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」。

そのスタッフが、今真っ青になって慌てているという。

いったい何が起こっているのだろうか。

なんと、木村自らが自腹を切ってもかまわないと、映画の手直しを要求しているというのだ。

どうやら、今話題の映画「アバター」が多いに影響している模様。

事の発端は、木村が今話題の3D映画「アバター」を見てしまったこと。

自分の主演映画である「ヤマト」と比較してしまったのだ。

「確かにいま勢いがあると言われている邦画ですが、さすがにハリウッド映画と比較されると、無理がある。あちらはアカデミー賞当確と言われている映画。予算も違うし」(スタッフ)

しかし、そんな弱音は頑固男・木村に通じるわけがない。

「すぐに監督にメールをして、「アバター」を見るよう要請したというんです。その後に電話でCG部分を手直しできないかと相談したらしい」(事情通)

「スケジュールはもちろん確保する。また手直しをする分、製作費が掛かるなら自分のギャラを削ってもいいと提案したそうだ。映画はすべての撮影を終え編集段階に突入しているが、そこまで言われたら監督も動かざるを得なかったと伝えられています」

CG部分の手直しなら、まだ何とかなるような気がしないでもないが、監督が一度OKを出した作品に主演俳優がここまで意見するのはいかがなものか。

監督としても困っているのではないだろうか?(加藤)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
SMAP 木村拓哉 SPACE BATTLESHIP ヤマト アバター 映画 木村 主演 監督 ヤマト 比較 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau