アンタッチャブル柴田の活動休止は女性問題が原因だった!? 過去には妻からの脅しも!
(02/06)

1月30日に突如無期限休養が報じられたお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣だが、どうやら女性問題が原因だった、と『リアルライブ』が報じた。

「所属事務所は女性問題を否定しているが、一般人の女性との不倫関係が泥沼化したのが原因。一度、奥さんにバレて別れさせられたが、関係が切れていないのがバレて、離婚問題に発展している。それが解決したとしても、もう芸能界に復帰することは難しいだろう」(テレビ局のバラエティー番組関係者)

柴田英嗣の活動停止後、相方の山崎弘也はアンタッチャブルがレギュラーを務めているラジオ番組『アンタッチャブルのシカゴマンゴ』に、後輩芸人のゆってぃを代役として起用。
通常通り生放送を行ったが、柴田英嗣の休養理由については一切語ることなく、不信感をさらに高まらせていた。

あるスポーツ紙のデスクが、柴田英嗣のこんな過去を明かしてくれた。

「当時、女性誌で報じられたが、柴田は05年10月に現在の妻とデキちゃった結婚、04年にも一度妊娠し柴田の頼みで堕胎。再び妊娠した時、柴田は『やっぱり結婚できない』と逃げようとしたが、『だったら訴える』と脅かされ渋々結婚した」

柴田英嗣は2007年に冬に急性肝炎で入院し3か月間休養、2008年秋にはウイルス性急性咽頭炎で1週間ほど入院したことがあるが、これにも裏事情があったと説明する。

「07年冬の休養は体調不良と言われていたが、実は、今回と同じ女性が絡んだ家庭の問題だと聞いている」(前同)

つまり、度重なる女性問題が、柴田を事実上の"引退"へと追い込んだ、ということのようだ。

「今後、妻と離婚が成立しても、子供の親権はとられるし、相当額の慰謝料と養育費を払わなければならないにもかかわらず、芸能界復帰は絶望的だが、相方の山崎にすら愛想を尽かされ、"救いの手"を差し伸べる芸人仲間もいないだろう」(バラエティー番組関係者・前出)

無期限休養発表から1週間が経過した現在でも事務所からの公式発表はない。
このまま静かに芸能界から消されてしまうのだろうか。(柳井)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
アンタッチャブル・柴田英嗣 復帰後初TVレギュラーは超過酷野宿ロケ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柴田英嗣 | アンタッチャブル
【キーワード】
アンタッチャブル 柴田英嗣 離婚 休養 真相 入院 原因 関係者 女性問題 女性 無期限休養 発表 結婚 関係 復帰
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau