KAT-TUN激震!亀梨と赤西が壮絶殴り合い!?
(06/07)

芸能活動を語学留学? のために休止していた赤西仁が復帰し、再スタートを切ったKAT-TUN。

しかし、聞こえてくるのは「留学」の真相は? といった話や、メンバーの不仲説など、どうにも平和ではなさそうな雰囲気だ。

ついには、かねてから仲の悪さが噂されていた亀梨和也と赤西が、殴り合いのケンカをしたというのだから、グループ崩壊の危機? という声もある。

事件が起こったのは先月22日。ツアーの楽屋で亀梨と赤西が、殴り合いの大喧嘩を始めてしまったというのだ。

「コンサートのラストの曲を巡って大喧嘩になった。

本番前に全員で決めていた振り付けを赤西が拒否し、ハリウッドスタイルだと言って、勝手な振り付けでダンスをしていた。

コンサート終了後、怒った亀梨が赤西に『俺は、まだお前を認めていない』と言った瞬間、二人は胸ぐらをつかみ、左右に揺れながら大声で怒鳴り始めた(関係者・BUBKA)」

6人KAT-TUNとして勢揃いしたグラビアでは赤西が微妙に太っていたとか、赤西のセックスはロリコン趣味だとか、聞こえてくる話がことごとく穏やかではない。

冠番組の視聴率もヒトケタで伸び悩んでいる今、KAT-TUNの明日が心配だ。(淺川)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN | 亀梨和也 | 赤西仁
【キーワード】
亀梨和也 亀梨 留学 赤西仁 復帰 殴り合い 喧嘩 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau