X JAPANのTOSHIホームオブハートの主宰者・MASAYAが泥試合!?
(01/29)

X JAPANのTOSHI(44)が脱会騒動を起こしたことで、ホームオブハートの主宰者・MASAYAと泥仕合になりそうだ。

これまで、心酔しきっていたHOHと決別することを記者会見で宣言したTOSHI。

「働いたお金のすべてを、同団体に渡した。残ったのは、莫大な税金と借金だけ」と暴露。

また、MASAYAとの交際が疑いがある香夫人に対しても、離婚調停を起こすことを発表して波紋が広がった。

これを聞いたMASYAは激怒。

「事実無根だ」とし、裁判を起こす構えだという。

MASAYAの言い分もあるようで、両者は完全に激突してしまった。

MASAYAによると、自身は1月末に、都内のホテルで大々的にコンサート&セミナーを予定していた。

ところが、TOSHIの脱会騒動もあり中止せざるを得なかったという。

だから、名誉棄損とともに損害賠償請求の裁判を起こすと、息巻いているわけだ。

自己啓発セミナーとはいうもののMASAYAは「教祖」と呼ばれている。

これはいかな形を変えようと宗教活動に、他ならない。

しかも、別居した妻が教祖の元で生活しそのプロデュースで音楽活動をしている。

なんとも、理解しがたい団体でもある。

自己啓発に完全にハマってしまい、身ぐるみはがれて、ようやく目が覚めたTOSHI。

この段階で、気がついただけでもよかったのかもしれない。(古田鉄寿)



関連ニュース
X JAPANのToshIとラルクのhydeが禁断の共演! YOSHIKIを通じて不仲に!?
X JAPANToshiソロプロジェクトでもデビューへ!!
TOSHI、「ぶん殴られてもしょうがない」とHOH被害者に謝罪暴露本も視野!?
自己破産のTOSHI、債権者集会で謝罪。預貯金はゼロ
X JAPAN TOSHIの事務所が破産開始決定
注目ワード
【人物】
TOSHI
【キーワード】
X JAPAN TOSHI ホームオブハート MASAYA 教祖 騒動 自己 裁判
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau