三原じゅん子再々婚へ!! 新恋人は7歳年下のイケメン舞台監督
(01/29)

女優の三原じゅん子(45)が、舞台監督の末永善洋氏(38)と3度目の結婚を視野に真剣交際していることが28日、分かった。

29日発売の写真誌「フライデー」が報じており、三原の所属事務所も「いつだとは言えないが、結婚を視野に入れている」と認めている。

7歳年下の末永氏は180センチ近い長身でモデルのような風ぼうを持つイケメン。主に大劇場で舞台監督として活動している。

離婚歴があり小さな女の子を男手一つで育てている。

2人は昨年10月、末永氏が舞台監督を務めた「川中美幸特別公演」に三原が出演したのを機に交際に発展。

同誌は女の子と2人が仲良く手をつなぐスリーショットを掲載。女の子も三原を「ママ」と呼ぶほど懐いているという。

三原は1990年11月、カーレーサーの松永雅博氏と結婚。99年5月に離婚し、同年11月にお笑いタレント、ハッピハッピー。(42)と再婚するも07年10月に離婚している。また2度の流産を乗り越えたが、08年7月に子宮頸がんを患い、子宮の全摘出手術を受けた。

事務所によると、三原は時間が許す限り、千葉県にある同氏の自宅に通っており、「三原は母親へのあこがれが強く、『早くママになりたい』と言っています」と話したという。(松野)


関連ニュース
三原じゅん子、身内が生活保護受給!? 家賃70万マンションで一緒に暮らす内縁の夫の妹!
三原じゅん子、年下イケメン監督と破局!! 再々婚より政治活動を優先!?
三原じゅん子自民党から参院選出馬で14日に会見へ
三原じゅん子、「民主はヤバイよ、自民にしな」と参院選出馬へ!!
三原じゅん子が、念願の介護事業所を東京・三鷹にオープン!!
注目ワード
【人物】
三原じゅん子
【キーワード】
三原じゅん子 末永善洋 熱愛 再婚 交際 事務所 監督 結婚 離婚 舞台
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau