山下智久北川景子の熱愛に刺客!? 「別れさせたら金一封」がついた!?
(01/29)

昨年、熱愛が発覚したNEWS・山下智久(やましたともひさ=24)と女優・北川景子(きたがわけいこ=23)。

何とこの2人に関する極秘指令が事務所内で出されているという。

それは、「別れさせたら金一封」というもの。

どうやらある目撃情報が事務所関係者の耳に入り、ついに幹部の堪忍袋の緒が切れてしまったらしい。

「山Pがソロコンを終えた直後の1月9日に、山Pと北川の2ショットが神戸で目撃されたとの情報が業界関係者から事務所に寄せられたんです」

「神戸といえば、北川の実家がありますからね。さすがに事務所も実家付近でのデートはまずいと判断したそうです」(事情通)

山下は大事な時期だけに事務所が心配するのも当然だろう。

だが、懸賞金がかかるというのはよほどのこと。

この金一封ほしさに、2人の恋路を邪魔する刺客が次々現れてきそうだ。

彼らの未来には「別れ」しかないのだろうか?(古田鉄寿)



関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 北川景子
【キーワード】
NEWS 山下智久 女優 北川景子 熱愛 実家 情報 関係 山下 北川 目撃 事務所 関係者 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau