助っ人??亀梨和也が不振の特急田中3号に急遽出演!!
(05/30)

かつては連ドラ常連だったKAT-TUNの亀梨和也だが、昨年放送された「たったひとつの恋」「サプリ」が思わぬ不振で連ドラ界から姿を消していた。

その亀梨が、現在放送中のKAT-TUN田中聖が主演するドラマに友情出演することでドラマへの復帰が決まった。

サンスポにその詳細が載っている。KAT-TUNの田中聖(21)が主演するTBS系ドラマ「特急田中3号」の第9話に、亀梨和也(21)がスペシャルゲストとして出演することになり、29日、共演シーンが撮影されました。

はじめは緊張していた亀梨ですが、田中が「うちのグループの期待のホープです。これから伸びますよ」と紹介。仲間を気遣い和ませました。

同作は鉄道マニア、通称・テツの世界に飛び込んだ田中一郎(田中)の青春物語。亀梨は行方不明の一郎の母の喪服を持って、一郎の父が営むクリーニング店を訪れる謎の青年役。

撮影後、「せっかく参加させていただいたので、これからも『特急亀田3号』を見てほしい」とPRする亀梨に、田中は「田中だし、亀梨だし…違うよね?」と首をかしげながらも、「最悪それでもいいかな」と笑っていた。(サンスポより)

赤西仁の連ドラ主演の噂が流れる中、一足先に亀梨もドラマ界に足を踏み入れておこうということか。ジャニーズ的にはここでKAT-TUNの再ブレイクをもくろんでいるようだ。亀梨出演は果たして影響はあるのか、ないのか。(鈴木)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
日本テレビ、ジャニーズ事務所謝罪会見後もズブズブ! 生特番の司会に亀梨和也を急遽抜擢!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 田中聖
【キーワード】
赤西仁 亀梨和也 KAT-TUN 田中聖 ジャニーズ 亀梨 田中 主演 放送 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau