TOKIO城島が超人気モデルと初デート!?それともお遊び??
(05/29)

TOKIOのリーダー城島茂(36)のデート現場が今週発売の「フラッシュ」で報じられている。

東京・品川のラーメン店が並ぶフードパークで土曜日の昼下がり、城島茂といかにもモデル風の派手な美女が目撃された。

2人はラーメンをカウンターで並んで食べ、食後は2人で1つのアイスクリームをオーダーするなどラブラブだったようで・・・そして店を出た二人は。

リーダーはそっと手を伸ばして女性の腰に軽くタッチ。しばらくしてからもう一度…。坂道を上がるために押し上げているという感じだ。

女性も特に気にしている様子ではないけれど、たしかに初々しいオーラが漂っているのは否めない。2人はそのまま映画館のあるホールへと消えていった。

気になるお相手は誰なのか?「人気モデルのAでは?大手ファッション誌の表紙を飾るクラスで、普通の女の子なら誰でもわかるくらいの知名度はあります。相手が城島くんっての少し意外だけど」(スタイリスト:フラッシュより)

表紙を飾るほどの人気モデルということである、一体誰なのだろうか。雑誌には写真が4カット掲載されているが、どれも女性の顔が確認できるものはない。そのスタイルは抜群で、城島よりも足が長く、背も高い。

スタイリストの発言によると相手が城島というのは意外らしい、というか不釣合いだということであろう。ジャニーズといえども城島はおじさんキャラだ、初デート風だったという2人。

城島は女性の腰に手を当てている写真もある、乗り気の城島だが、もしかして女性はただの遊び相手と思っているだけかも?(鈴木)
TOKIO,TOKIO城島


関連ニュース
フジテレビ、旧ジャニーズとの縁切りを断行か! KinKi Kids、TOKIOの番組を打ち切りへ!
TOKIOの城島茂、ジャニー喜多川の性加害問題に遂に批判! 怒りを露わに!
城島茂と結婚する元グラドル・菊池梨沙は関ジャニ∞・丸山隆平と三角関係だった!?
城島茂が菊池梨沙と結婚間近!? ジャニーズ関係者にも報告済み!?
城島茂が彼女と同棲中!? 外出するときいつもキスする!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
城島茂 | TOKIO
【キーワード】
TOKIO 城島茂 モデル 人気 カリスマ デート 写真 表紙 タイ スト 女性 相手 TOKIO城島
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau