国生さゆり年下社長とアツアツ婚前旅行へ!!
(12/30)

おニャン子クラブ出身の女優・(43)が、かねて交際していたコンサルタント会社「ロイズ」社長の甲田英司氏(35)と結婚する意向であることが29日、分かった。

2人はこの日、成田空港からインドネシア・バリ島へ出発。腕を絡めてラブラブムードいっぱいに出発ゲートに現れ、甲田氏が結婚を前提にした交際だと告白した。

婚前旅行に、国生は「ウフフ。楽しいお正月を過ごせたらと思っています」とご機嫌。「(甲田氏の)どこに引かれた?」と質問すると、「それは…、人柄です」と照れ笑い。

一方、甲田氏は「僕がいい人だから」とのろけた後、「中学生時代からの(国生の)ファンだったので念願の夢がかないました」と続け「結婚を前提にお付き合いさせていただいています」と男らしく答えた。

2人は約1年前、知人の紹介で出会い、クリスマスイブの今月24日に甲田氏からプロポーズ。

結婚の日取りは、アイドル時代の代表曲「バレンタイン・キッス」にちなんで来年2月14日の可能性もあったが、「(バレンタインデーはタレント仲間の)西川(史子)先生の結婚式に出席させていただくので」と否定したものの、プロポーズの"お返し" として、3月14日のホワイトデーや、ジューンブライドの6月も検討しているようだ。

甲田氏は幼少期に両親が離婚し、親せきの家を転々としながら、中学時代は早朝のヨーグルト配達で生活費を稼いだ苦労人。

19歳で始めたカキ氷の露天販売でためた1000万円を元手に携帯電話の販売代理店から起業。

05年にコンサルティング業に進出し、都内のバーやクラブなど数多くの飲食店を出資・開店させている。06年に自伝の著書「成り上がれ!」が話題になり、バラエティー番組に出演したこともある。(松野)


関連ニュース
メッセンジャー・黒田有、20代女性との浮気が原因で国生さゆりと破局!
国生さゆりとメッセンジャー・黒田有が熱愛! 双方の自宅に行き来する真剣交際ぶり!
国生さゆりの元夫・甲田英司を保険金詐欺容疑で逮捕!
国生さゆりの元夫・甲田英司が不倫セックスした大物歌手S母娘って誰!? 「アソコがガバガバだった」
国生さゆりがTVで離婚生発表! 1年7ヶ月で会社社長・甲田英司との結婚生活にピリオド!
注目ワード
【人物】
国生さゆり
【キーワード】
国生さゆり 結婚 再婚 ロイズ 甲田英司 交際 時代 中学
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau