ほしのあき「みんなのケイバ」降板は三浦皇成との熱愛の影響?
(12/28)

フジテレビの競馬番組「みんなのケイバ」の司会を務めるタレント、ほしのあき(32)が27日、有馬記念の中継を最後に同番組を卒業した。

有馬では、ほしのの注目したエアシェイディは3着に敗れ、"有終の美"は飾れなかったが、

メイン司会の川合俊一(46)から花束を受け取った、ほしのは、

「競馬を知らないところから始まり、競馬の面白さをすごく教えてもらった。

番組が終わっても競馬場へ行って応援します」

とコメントし、笑顔で別れを告げた。

同番組は来年1月から「みんなのKEIBA」にリニューアル。ほしのの後任は優木まおみ(29)が務める。

ほしのの降板については、結婚秒読み? ともいわれる三浦皇成騎手との熱愛が影響しているともされている。(淺川)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき
【キーワード】
みんなのケイバ ほしのあき 三浦皇成 競馬 フジテレビ 司会 ほしの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau