藤原紀香陣内の豪華披露宴には主賓としてまさかのあの人が登場!!
(05/25)

陣内智則(33)と藤原紀香(35)が30日の夜、ホテルオークラ神戸で招待客700人という豪華披露宴を行う。その内容とは一体?

実質取り仕切っている紀香サイドは、事務所先輩の宇津井健や親交の深い舘ひろし、ドラマで共演した中村玉緒など大御所を招待。郷ひろみやSMAPのメンバーなどの名も挙がっています。

そして格闘家やスポーツ選手、アフガン支援活動で国連関係者、他には数多あるCMのスポンサー関係者や、出版社関係。そしてテレビ局からはドラマ関係者のみならず、各ワイドショーのレポーターまで呼ばれています」(芸能記者)

一方の陣内サイドは、「“紳助からケンドーコバヤシまで”」と吉本芸人がメインとされる。

いまだシークレット扱いになっている“主賓"が誰なのか。「根強く囁かれているのは、小泉純一郎前首相の登場です。そろそろ参院選に向けた応援など出てくるはずで、その前にこの盛大な披露宴に顔を出すというのは、小泉さんにとっても悪い話じゃない」(政治部記者)

02年には日韓親善大使となった紀香が小泉首相を表敬訪問。その年末には、紀香の写真展に小泉首相が訪れている。“サプライズ”が実現するか。(週刊文春より)

この豪華披露宴は日テレで生放送されることが決定している。果たして主賓には一体誰が登場するのか。(鈴木)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
藤原 藤原紀香 陣内智則 小泉純一郎 披露宴 小泉 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau