藤本美貴庄司の出会いはロンブー淳主催の「アイドル&芸人」合コン!?
(05/27)

藤本美貴と庄司智春との話題カップル、その二人の出会いはなんとロンブー淳主催のコンパだったらしい。

一体二人はどんなデートをしているのだろう。詳しい状況はフライデーに掲載されている。

「フライデー」によると、2人は今月8日午後9時ごろ、東京・恵比寿の和風ダイニングバーで食事をした後、庄司の米国製四駆車で藤本の自宅マンションへ移動。

そこで約1時間過ごした後、再び車で岩盤浴サロンへと向かい、深夜0時過ぎに同サロンからツーショットで出てきたところを撮られた。

また、同誌によると、全国ツアー中の4月下旬には、藤本がハンチング帽をかぶったり、マスクをしたりして変装し、3夜連続で庄司のマンションを訪れた。かなりの親密ぶりをうかがわせる行動だ。

他の日も、コンビニ弁当を持参したり、仕事現場から直接タクシーで乗り付けたりと、何度も庄司宅を訪れる姿が同誌に目撃されている。2人を知る関係者によると、少なくとも昨年秋から交際をスタートさせていたという。

庄司の所属事務所では「事実関係を確認中」、藤本の事務所はコメントしていない。(sanspoより)

5/25放送の「エンタメ井戸端会議」によると、2人はロンブー淳主催のアイドルと芸人の合コンで知り合い、意気投合したという。ロンブー淳の芸能界ネットワークは凄まじいものだ。

一方、藤本にはフットサルコーチとの熱愛疑惑も最近浮上しているが、どうやらフットサルコーチの方は終わったがために情報が最近になって漏れだしているようだ。庄司にとられた腹いせ・・・だとしたら恐ろしいモノだ。(鈴木)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴 | 庄司智春
【キーワード】
藤本美貴 庄司 品川庄司 ロンブー ハロプロ 事務所 ロンブー淳 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau