タレント・北川えり、年上弁護士と'自転車婚'!!
(12/13)

タレントの北川えり(34)が12日、自身のブログで結婚を発表した。

お相手は4歳年上の弁護士Aさん(37)で、趣味の自転車を通じて出会い、今年初めに交際をスタートし、9月から同居を開始。11月に開催された「ツール・ド・おきなわ」には、2人で参加している。

10日発売の雑誌「BE-PAL」1月号でも結婚を公表していた。

北川はこの日のブログで、「たった今婚姻届を提出してまいりました。自転車でo(^^o)(o^^)o」と結婚を報告。

「話せば長くなりますが、彼と出会い、自然体で穏やかな気持ちでいられる自分に気づき、人生を共にできたら。と思うようになりました」と幸せオーラ全開で心境を綴っている。

妊娠はしておらず、仕事も続ける予定だとか。(松野)


関連ニュース
ケイン・コスギ結婚!! 香港出身の3歳年下の一般女性
寺島進18歳年下一般人女性と結婚! 会見予定はナシ
細川ふみえが“略奪デキ婚"から2年で離婚! 芸能界復帰でヘアヌードやAVも!?
柳楽優弥&豊田エリー、ブログで婚約を正式発表!!
「AneCan」専属モデル・高垣麗子が、金メダリストと来春結婚!?
注目ワード
【人物】
北川えり
【キーワード】
北川えり/結婚 結婚 北川 自転車
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau