久本雅美の熱愛は選挙がらみ!学会広告塔がそこまでやった!?
(05/25)

久本雅美にひさびさ熱愛報道が飛び出した。

相手は34歳のイケメン実業家。三代続く実業家一家の御曹司だ。

二人は久本のマンションからそろって彼女の愛車で外出したり、お泊まりまでする親密な間柄で、男性が合鍵で久本のマンションに出入りする場面が「FRIDAY」で報じられている。

久本は91年から同じ劇団「WAHAHA本舗」に所属する吹越満と交際していたが、95年に破局した。以来、その手の浮いた話題とは無縁で、「モテないオンナ」を売り物にしてきた。

ところが、今回の熱愛騒動は狙い通りだという見方も浮上している。

「7月の参院選に向けたアピールでしょうね。

彼女は学会の熱心な信者で、広告塔の役割を担っている。公明党議員の応援演説にも積極的に参加して、『久本が応援に行くと必ず当選する』という不敗神話まであるほどです。

今回の熱愛はテレビ、新聞、雑誌に大々的に報じられ、注目を集めています。参院選の前にできるだけ露出を増やしておくつもりなのでしょう」(マスコミ関係者・日刊ゲンダイ)」

久本の現在のテレビレギュラーは8本。

さらに、今年3月には「ママが料理をつくる理由」、「ミヤコ蝶々ものがたり」と二本のドラマ特番で主演を務めた。今回の熱愛騒動にしても、あまりにもグッドタイミングではないか。

参院選が終わるまで、久本はテレビに出っ歯なし……ではなく、出っぱなしになりそうだ。(淺川)


関連ニュース
久本雅美の募金活動が怪しすぎる! 自分名義の口座に募金呼び掛け!?
トップモデル・冨永愛ギャラ金額ぶっちゃけ!? 思いがけない裏話も!?
久本雅美、政権交代でタレント生命秋風が吹く!?
久本雅美創価学会ネタテレビでカット!!
女性が選ぶ「好きな」「嫌いな」芸人ランキングで、オードリーとはんにゃ一騎打ち!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
久本雅美
【キーワード】
選挙 学会 公明 参院 選挙 騒動 熱愛騒動 実業家 彼女
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau