井川遥が大告白!?私の名前はチョ・スヘですってどういうこと!?
(05/24)

井川遥が自身のことを在日韓国人3世(韓国名「チョ・スヘ」)であることを明かしたと言う情報がキャッチされた。

この情報源は韓国の情報サイト「イノライフ」。しかし記事には井川が一体いつどこで明かしたのか詳細は全く書かれていない。

しかし井川が在日韓国人であることは以前からも噂になっていた。最近、在日韓国人のカミングアウトとしては、和田アキ子が有名である。05年の週刊文春にて和田は自ら2世であることを語っていた。

「長年告白のタイミングを窺っていたとは思うんですが、あの時は和田も後出しジャンケン的に韓流ブームに便乗した感じ。ブームだからイメージも悪くならないし、業界では韓流にくっ付いてれば何かしらの仕事は回ってくる。ただブームも絶頂から下火に移る時だったのであまり効果はなかったかも」(テレビ関係者:探偵ファイルより)

井川自身そういう思いがあったのだろうか、とある記者はこう語る。

「“癒し系女優”として絶頂だった頃から、井川本人は在日韓国人であることを表に出して女優活動をやりたいと思っていたようです。しかし事務所の意向で在日韓国人であることはタブーのまま、封印されていたのです。そんな井川も去年結婚。事務所の締め付けも緩くなったのでしょう」(同)

今回は井川遥が話題となっているが、韓国系、朝鮮系の血をひいている芸能人は実際のところ相当多いと言われている。華やかで厳しい芸能界、自己主張の強いものが生き残る世界。

日本人は控えめ文化で有名だという事実からすると、ほとんどが日本人じゃなくてもおかしくはないが・・・その真相やいかに。(鈴木)
井川遥出産


関連ニュース
竹内結子息子の個人指導月60万! 芸能人のお受験&教育事情!
井川遥 第2子となる男児を出産! 「満ち足りた気持ちで新たな一歩を
井川遥第2子妊娠を発表! 「家族が増えたらと待ち望んでいた
木村拓哉井川遥フラれた!? 9年前の「共演NG」に仕返し
香里奈、どうする!? 田中圭、「年上の彼女もアリ」と大胆告白!!
注目ワード
【人物】
井川遥
【キーワード】
井川遥 石橋凌 松田美由紀 豊川悦司 松田美由紀 情報 本人 女優 芸能 和田 韓国 事務所 韓流 在日 韓国人 井川遥出産
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau