小向美奈子、「のりピーも見て」と自叙伝発売イベントでストリッパー宣言!!
(11/30)

6月にストリップデビューした元グラビアアイドル、小向美奈子(24)が29日、自叙伝「いっぱい、ごめんネ。」の発売記念サイン会を都内で行い、ストリッパーに専念することを明かした。

同著で小向は覚せい剤所持で逮捕・拘留から、浅草ロック座でストリッパーとしてデビューするまでを赤裸々に告白。中学1年生での初体験をはじめとする男性遍歴、DV、ドラッグなど壮絶な過去も綴っている。

「同じようなことをしてしまった人に読んでほしい」と語る小向は、薬物騒動の"後輩"であるのりピーにも「薬物事件が無くなったらいいと思うし、本に興味をもっていただけたら。機会があれば公演も見にきてほしい」と呼びかけた。

6月に出演したロック座(東京・浅草)と専属契約を結び、この日までにロック座内に個人事務所も設立。

芸能界復帰については、「未練はないのかな…。そこは分からない。舞台に上がれるようになってから、その次を考えたい」と含みを残したものの、「今後は踊り子として誇りを持って頑張っていきます。いろんな人が憧れる存在になりたい。(劇場のある)マカオにも行きたいですね」とストリッパーとして再出発する決意を新たにした。

現在は年末年始のストリップ出演を目指し、週4日ペースでレッスンを受けているという。(松野)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 自叙伝 ストリップ ストリッパー 覚せい剤 薬物 出演 スト リップ トリッパ 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau