やはり整形疑惑!? 押切もえ蛯原友里の顔がソックリになってきている!?
(11/29)

最近ではゴマイケルなどと揶揄されるようになってしまった後藤真希(ごとうまき=24)。

浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=31)は、大掛かりな美容整形歴こそないものの、メイクは数時間、撮影した写真は専属の画像修正業者がバッチリ加工。

本人の注文からか一時は「人形みたいな写真だらけになった」と噂になった。

芸能人にとって、顔はある意味人気のバロメーター。

それだけに昔から芸能人の整形疑惑は囁かれ続けてきた。

が、ネットの普及により簡単に画像が流出するようになり、もはや「整形をしてない芸能人は誰?」なんてやりとりをされるようにも。

そんな中、こんな噂がある。

「押切もえ(おしきりもえ=29)と蛯原友里(えびはらゆり=30)が同じ美容整形外科で整形をしてます。だから2人の顔がドンドン似てきてるんです」(業界関係者)

所属事務所も年齢も一緒で、同じ「CanCam」のモデルでブレイクした2人。

共通点も多く、ライバルであり運命共同体だ。

これまでも度々整形疑惑は浮上してきたが、その疑惑には明らかな質の違いがある。

押切の整形疑惑は以前から囁かれており、芸能ゴシップ誌やネット上には様々な画像が出回っている。

蛯原は、疑惑はあるものの「経年変化」「メイクが上手い」など、天然の美しさを主張する意見が多かった。

情報提供者によれば2人とも「顔が崩れるから、現在も都内の某美容整形外科にメンテナンスに通ってる」のだそう。

「手術を受けた後もいろんなズレが生じてきます。だから、メンテナンスが必要になってきます。芸能人ともなると年齢と共に気になるところも増えてくると思いますしね。もちろん同じ先生が手術すると他人でも似ることはあります」(元美容外科スタッフ)

確かに2人の顔は他人とは思えないほど似ている。

やはり同じ美容外科医から手術を受けているのだろうか? それともただの他人の空似か?(古田鉄寿)




関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ | 蛯原友里
【キーワード】
ゴマイケル 後藤真希 浜崎あゆみ 押切もえ 蛯原友里 もえ 芸能 疑惑 整形疑惑 年齢 芸能人 写真 手術 美容 整形外科 浜崎あゆみ結婚 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau