亀梨和也松井秀喜を焼き肉接待!? 帰国時の松井と必ず会っている!?
(11/28)

人気アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや=23)。

今年、亀梨が出演したドラマや映画は全般的に低調な結果に終わってしまい、ファンの間でも今後の不安がささやかれている。

そんな亀梨が、起死回生をはかるべく超大物をプライベートで焼き肉接待しているとの情報が飛び込んできた。

その超大物とは、松井秀喜(まついひでき=35)だという。

見事、ヤンキースを世界一に導き日本人初のワールドシリーズMVPを獲得した松井。

帰国した際、亀梨と必ず一緒に食事をするのだという。

「亀梨は松井が帰国すると必ず焼き肉に連れていく。これまで連れて行った店で、同じ店は一軒とないそうです」(関係者)

さらに松井が楽しみにしているのは焼き肉後のカラオケ。

「松井はカラオケが苦手なんですが、亀梨が仲間を呼んで楽しませてくれるんです」

「亀梨は事前に、松井が大の焼き肉好きであることを知り、自分でお店を見つけてきて接待している。以来、松井は亀梨を実の弟のようにかわいがっている」(関係者)

幼少期から野球少年で有名な亀梨だけに、憧れのスターと知り合いになれてよほど嬉しいのだろう。

年齢差を超えた友情というわけか。(古田鉄寿)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 松井秀喜
【キーワード】
KAT-TUN 亀梨和也 松井秀喜 ヤンキース 野球 帰国 亀梨 大物 松井 関係者 接待 焼き肉 関係
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau