市橋達也逃亡劇水嶋ヒロ主演でドラマ化!?
(11/28)

英国人女性・死体遺棄事件で逮捕された市橋達也。

その容姿が人気俳優・水嶋ヒロ(みずしまひろ=25)に似ているとネット上で話題になっている。

そんな市橋の逃亡生活をドラマ化するという話があるという。

市橋は顔を整形して逃亡生活を続けた。

遺族は複雑な思いだろうが、描き方によってはドラマとして十分に成立するという話だ。

もっとも、注目度が高いからといってすんなりと企画が通るわけではない。

整形して逃亡した事件といえば、12年前の97年に時効寸前で逮捕された福田和子がいる。

福田の逃亡劇が2002年夏に放送されて21.5%という高視聴率を記録した。

興味があるのは市橋を誰が演じるかだ。

そこになんと水嶋の名前が挙がっているという。

賛否両論が巻き起こることには違いなさそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
市橋達也 | 水嶋ヒロ
【キーワード】
市橋達也 水嶋ヒロ 福田和子 ドラマ 整形 逮捕 事件
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau