中川翔子ブログ心霊写真が!? あるはずのない手が映りこんでいる!?
(11/28)

中川翔子(なかがわしょうこ=24)のブログといえば、相変わらずの人気だ。

だが、掲載された画像に心霊写真があったと話題になっている。

問題になったのは、11/22に掲載されたしょこたんが母親とシンガポールで人力車に載っている写真。

そこに不自然な手が写りこんでいるというのだ。

母親の桂子さんと現地の人力車のドライバー2人とピースしながらパシャリ。

みんな笑顔の写真なのだが、良く見てみるとあるはずのないところに手らしきものが写っている。

しかも中川のちょうど股の間。

ミニスカートからチラッと見えそうなパンティーがあるべきところに手が写っているのだ。

本人と桂子さんは両手でピースしており、ドライバーも人力車を引きながらピースをしているため、全員手がふさがった状態。

ブログの読者が幽霊の手ではないかと推測したことから話題を集めている。

本人に何もなければいいのだが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
中川翔子 ブログ 心霊写真 アイドル 中川 母親 写真 本人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau